忍者ブログ
  • 2017.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/11/22 10:32 】 |
格好良い!!


風魔ーーーーー!!!!

何これ凄い格好良いめちゃくちゃ滾る!!!大好きだ!!

拍手

PR
【2011/05/22 11:07 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
やってみた。
モデル紹介動画のコメントに

「ボカロや東方でもできそうだな」

と言うものがあったのでやってみた。



どうかな。できてるかな?


ボカロはPSPのゲーム買ったし、東方は仮想戦記とか好きで良く見てたので作ってて楽しかった(`・ω・´)

本とはアイマスのりっちゃんとどたぷんと72とヘタリアの枢軸も作りたかったけど今日の夕方からじゃアレが限界だった・・・。

そのうちまた増えそうですw

拍手

【2011/05/17 00:36 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
紹介してもらったよ!


MMDモデルを紹介なさっている天使炎さんと言う方がいらっしゃいます。
配布されたMMDモデルを網羅していらっしゃるので、

「キノコも紹介してもらえるかなー。でも多いしなー。俺得祭と期間かぶってるしなー。紹介されても1キノコとかいっそスルーされても(ネタ的に)おいしいなー」

とか思ってたらまさかのキノコ枠。

隔離ですね分かります><そしてせつな過ぎるwww

これは勝利と言っていいんでしょうかwwwきのこだからやる気出なかっただけだと思うんですがwww


コメントをちらほら見ていたら

「誰得www」
「どこで使ったらいいか分からんwww」

なんてのを見かけましたが、私得ですしそもそもキノコ祭だけでしか使えないモデルだなと思いながら作ったので使い道がなくて当然ですw
他の人がモーション修正したりカメラワークに凝ったりエフェクトを工夫したりする時間をモデル作りに使っただけです(えへ

好き勝手マイペース!


とか思ってたら祭以外でキノコ使われてるだと・・・!?有難うございます!



拍手

【2011/05/15 01:28 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
キノコ祭!
と言うわけでキノコ祭に参加しました!



ドコノコキノコと言う曲を知らなかったのにタイトルだけ見て<●><●>カッとなり。
蒼紅きのこ作って我に返って「ちょっと見てくれ、こいつを(BASARAモデル的に考えて)どう思う?」と相談した所、

「アウトかセーフ以前の問題。しかしもっとやれ」

と言われたので調子に乗って全キャラ分作ってみた。がんばった!(`・ω・´)シャキーン



構想2秒、モデル作成5日+α、動画作成1日の勢い動画。
だが後悔はしない!(`・ω・´)シャキーン


そして無駄に配布。
きのこ詰め合わせセット http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62204&key=kinoko

拍手

【2011/04/30 00:20 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
小太郎が1000人斬りを達成したようです


やってみたかったんだ(キリッ


佐助(小)がぽかぽかするだけの動画を見て小太郎でもぽかぽかする動画が作りたいなと思ったのは良いけど小太郎がぽかぽかするものと言ったら北条さんの肩しか思い浮かばずしかし曲を良く聞くと歌詞が物騒なので北条さん壊れちゃう!と止めて(そもそも北条さんモデル無いし)じゃあ諦めるかと思った所で手裏剣を追加したのでこれ幸いと小太郎に投げさせてみただけの動画(長

ショートver.で終わる予定が「ループしたい」と言うコメに調子に乗り、ならカメラアングル変えてみるか→なんか寂しい→ステージ名が1000人斬りステージ→なら1000人斬りしてるって事で。

で。エキストラさんにご登場いただきました。

撮影後のエキストラの皆さん。



「俺風魔さんのBASARA技食らったんだぜ!」
「良いなーでも俺至近距離で斬ってもらったもんね」
「・・・俺、なんで埋まってたんだろ・・・」
「伝説の忍ってやっぱカッケェ・・・!!」


あんな適当に投げているようでも甲冑貫通する伝説の忍カッケェす。風魔にとっては1000人斬りは朝飯前のようです。


個人的にがんばったラストの散(っぽいもの)

拍手

【2011/04/13 16:10 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ>>