忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:43 】 |
からくり屋敷改・Mk-2
カラクリ屋敷作るのが楽しすぎてまた弄ってしまった。

・床の間を追加。
・壁・天井・床を動かせるように。

それに伴い、

・360度全方向からの撮影が可能。
・部屋の模様替えも可能。

なカラクリ屋敷が出来ましたとさ。



調子に乗ってギミック増やしすぎて、全部使う人はあんまりいないと思う。
良いんだ、私が楽しかったから!

筋肉自重しなかった小太郎モデルと同じだって言われたよ!そうだよ!
私が楽しけりゃ良いのさ!そんなもんさ!

使って貰えたらもっと嬉しいけどね!


流石に使いづらいので様子見してましたが、なんか欲しいと言う人が結構いたので配布開始。

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59518&key=karakuri

拍手

PR
【2011/03/07 14:03 】 | 配布 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
モデル配布
小太郎モデル配布はここからどうぞ。
まだ仮完成状態なのでしょっちゅう細かい修正してます。
素人の作った物、と言うことでご容赦を。

【使用上の注意】
個人的には2次創作マナーを守って頂ければ、好きに改造しようが、腐目的に使おうが構いません。
2次配布だけは止めて下さい。

改造はどんどんどうぞ。
他モデルとのバランスを考えて細身にするとか。外伝の第二衣装とか。外伝の第二衣装とか。

腐目的に使う場合は公式タグを使わず、腐専用タグを使うなど、手書きの腐向け動画と同じ配慮をお願いします。

住み分けをしっかりと。嫌いな人の目には入らないように。


なお、他のモデルについてはそのモデルを作った方の考えに基づいて使用してください。これはあくまで私個人の考えです。


モデリング:黒ウツボ
テクスチャ:仮面その他防具 スズキさん
        顔、腹筋、背筋 黒ウツボ

小太郎モデル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/220926&key=huma
 2011/03/31 親指にボーン追加
       捻りボーンの修正
       剛体追加並びに髪の毛に物理演算を追加

小太郎フル武装セットについて
データが1.2Mあります。躍らせるだけなら不要なギミックがいっぱいついてます。不具合も実はあります。
それでも良いという方のみ、拍手などで連絡先を明記の上お申し出ください。
折り返しDLアドレスをお送りします。 
   
ちびこたモデルhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/57308&key=tibikota

拍手

【2011/02/24 22:19 】 | 配布 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム |