忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:46 】 |
MIKOSHIネタ話
MIKOSHIに乗る武将達を紹介してみる。

東西アニキ

まずは東西アニキ。
筆頭は言うまでもなく乗馬スタイル。これしかないだろうと。
アニキは乗馬普通なのでヤンキー座りに。左手ポケットなのがちょっとしたこだわり。

ザビー

ザビー教のお二人。
皆笑顔になって頂きたかったので強制的にサンデー化。「日輪よー!」のYポーズ。
ザビー様は悩んだ末、「ワタシの愛のキャノンを受けなサーイ!」なポーズにしてみた。スカート(?)の裾で下半身が見えないので、腕を動かすことに。

絆!

徳川主従+α。
忠勝の出落ちはやりたかったんだよ!
家康も乗馬ポーズが普通なので、とりあえず絆☆の仁王立ちで。
忠勝はホバリング。丸は入れたかったのでやんちゃッ子の特権で特等席に。子供だから許されることってあると思うんだ!

契約主従

小太郎も乗馬ポーズ。素敵バランス。
松永さんは操作キャラじゃないので参考にするものは無かったけれど、まぁ大人のエロスの権化たる松永さんったら足組み&顎に手だろうとあっさり決定。

上杉

スタンダードに胡坐の慶次。ゲームでの登場ポーズを参考に。
けんしん様は乗馬ポーズがこうでしたよね。私間違ってませんよね?(真顔
かすがが幸せそうで何よりです。

武田

武田主従は乗馬ポーズそのまんま。
お館様のミニMIKOSHIはわがまま言わせていただきました。AM様本当に有難うございます。
佐助は・・・まぁ、うん。あんな感じでw

ラスト

ラストシーン。落ちはあるべきだろうと。
小太郎だけ落ちてないのは愛ゆえです(真顔


でも多分。
筆頭はファントムダーイブっつって自ら地に落ちるだろうし
元親は碇槍で飛ぶだろうし
元就は捨て駒をクッションにするだろうし
ザビー様はひげの生えた天使が浮かせてくれるだろうし
家康は忠勝が助けるだろうし
けんしん様はかすがと凧に乗るだろう(慶次もついでに助けてくれる、きっと)し
幸村は佐助が鴉で救出するだろうし
お館様はどこからとも無く斧が飛んできて乗って飛んでいくだろうし。

皆無傷ですよね、きっと。

・・・松永さんは・・・小太郎と契約期間中(金払ってる)なら黒い羽とともに消えるんじゃないですかね?
あ、爆発起こして爆風で落下の衝撃緩和するとかの方がありそうですかね!(周囲の被害が甚大です)


皆MIKOSHIに乗りたいよねきっと!と思い。
ネタ被ってたらどうしようとガクブルしながらうpったらなんか思いの他マイナー思考だったらしいですよ、何故だ。

MIKOSHI可愛いよMIKOSHI!


そして記念スクショ!多分もう無いからね!こんなことはね!
7位記念

拍手

PR
【2011/03/29 01:09 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
祝!
10位になったよ!

MIKOSHI動画がその他デイリーランキング10位になっていたので思わずスクショを撮ってみた。

皆MIKOSHIが好きなんですね!分かります><
私も好きですからね!自分の作った動画なのに10回以上は見てるwww

再生、コメント、宣伝まで!本当に有難うございます!

拍手

【2011/03/28 00:59 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
MIKOSHI!


AMさんの【元就がMIKOSHIに乗りたい動画】を見てからずっとやりたかった事がようやく出来ました!

MIKOSHIモデルを配布してくださったAMさんには感謝しても仕切れません。

誰でも思いつきそうな事なのでネタ被ってるかもしれないけど、やりたかったんだから仕方がないですね。はい。

PCのスペックが足りなくて物理演算を泣く泣く切らなきゃいけなかったのが心残りですが、いくつかネタを仕込めたので満足です ’ω’)b

拍手

【2011/03/26 23:11 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ナイスバルク!


何と言う私ホイホイか。

私の筋肉フェチは(ただし2次元に限る)なので、ボディビルには興味無かったのですが。
と言うかそもそも見せるだけの飾りの筋肉はどうでも良いんですよ。
大事なのは実用性のある筋肉な訳でして、『鞭のようにしなやかな』と言うのが理想の訳で。

つまりは私は風魔の筋肉が好きで、モデル作った時もまったく自重しなかったのですが。

正にナイスバルク!(良い筋肉!)

あと元就、見せる筋肉無いとか言ってごめんね。バレリーナのようなインナーマッスルだったんだね・・・捨て駒さんに教えられたよ・・・。


そして筋肉フェチとしては、もっとナイスバルクと叫べると聞いていそいそとリンク先へ。



何これご褒美?(真顔)

自分で作っておきながら風魔の筋肉はなんて素敵なんでしょうか。自重しなかった自分を褒めてやりたい。
ミス沢山してるし、配布した物を全部回収したくなったりもするけれど、使ってくださる動画を見るとやっぱりしみじみと

「作って良かったなぁ・・・」

なんて思う訳です。

しかし本当にナイスバルク!ありがとうございます!

拍手

【2011/03/23 00:52 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ヤッテミタカッタダケー
腰周りを修正したのでちゃんと踊れるようになりましたよーと言う紹介動画で小太郎をピンで躍らせようと思った。

ら、いつの間にかこうなっていた。なぜ。



よく見ると影が全部小太郎。

他のモデルの影なしバージョンをPMDで作って、小太郎を地中に埋め込ませて影の位置を合わせただけの簡単変化の術もどき。

小太郎が変化していると言う設定(説明はしてないけど)なので、女の子モデルは無し。
大谷さんと忠勝も無し(流石に無理だろう)。

ヤッテミタカッタダケー

拍手

【2011/02/27 13:01 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>