忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:17 】 |
キノコ祭!
と言うわけでキノコ祭に参加しました!



ドコノコキノコと言う曲を知らなかったのにタイトルだけ見て<●><●>カッとなり。
蒼紅きのこ作って我に返って「ちょっと見てくれ、こいつを(BASARAモデル的に考えて)どう思う?」と相談した所、

「アウトかセーフ以前の問題。しかしもっとやれ」

と言われたので調子に乗って全キャラ分作ってみた。がんばった!(`・ω・´)シャキーン



構想2秒、モデル作成5日+α、動画作成1日の勢い動画。
だが後悔はしない!(`・ω・´)シャキーン


そして無駄に配布。
きのこ詰め合わせセット http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62204&key=kinoko

拍手

PR
【2011/04/30 00:20 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
小太郎が1000人斬りを達成したようです


やってみたかったんだ(キリッ


佐助(小)がぽかぽかするだけの動画を見て小太郎でもぽかぽかする動画が作りたいなと思ったのは良いけど小太郎がぽかぽかするものと言ったら北条さんの肩しか思い浮かばずしかし曲を良く聞くと歌詞が物騒なので北条さん壊れちゃう!と止めて(そもそも北条さんモデル無いし)じゃあ諦めるかと思った所で手裏剣を追加したのでこれ幸いと小太郎に投げさせてみただけの動画(長

ショートver.で終わる予定が「ループしたい」と言うコメに調子に乗り、ならカメラアングル変えてみるか→なんか寂しい→ステージ名が1000人斬りステージ→なら1000人斬りしてるって事で。

で。エキストラさんにご登場いただきました。

撮影後のエキストラの皆さん。



「俺風魔さんのBASARA技食らったんだぜ!」
「良いなーでも俺至近距離で斬ってもらったもんね」
「・・・俺、なんで埋まってたんだろ・・・」
「伝説の忍ってやっぱカッケェ・・・!!」


あんな適当に投げているようでも甲冑貫通する伝説の忍カッケェす。風魔にとっては1000人斬りは朝飯前のようです。


個人的にがんばったラストの散(っぽいもの)

拍手

【2011/04/13 16:10 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
にやけ笑いが止まらない


基本的に忍が好きなのです。
小太郎を作ったのも佐助とかすがちゃんがすでにいたから。

なので三忍は大好物です!

そしてダンス後のおまけは私のもの!いやっほぅ!格好良い格好良い流石伝説格好良い。
前世?IF世界?の事も覚えている伝説の忍格好良い風魔本気で格好良い。

モデルを作った者として製作者名利に尽きるとはこの事か。

有難うございました!大好きです!

拍手

【2011/04/09 12:17 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
こったこたにされた!


何これ可愛い。ほんと可愛い。
まち針可愛いよまち針(ハァハァ

ちびこたかわいいなぁかわいいなぁほんと可愛いなぁ
(自分で作ったことを忘れて大真面目に萌えてた)

あと投稿者コメントも!
北条主従が好きなのでね!小太郎は北条さんの孫だと思ってる位なのでね!だから今は「出稼ぎ」なんだよ!

爺孫コンビ最高だー!北条さん早く来てくれー!


染めとか第2衣装とか作れるの凄い・・・!ありがとうございます!いいぞもっとやれ!

拍手

【2011/04/09 12:08 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<●><●>カッ となった結果。


ある人にショタショタにされた結果がこれだよ!
なんせ寝てない頭でがりごり拡大縮小してウエイトつけただけの残念クオリティだけど、まぁ可愛いからOK。

私はどうやら小太郎なら何でも良いらしい。


モデリングは出来るようになった(と言ってもまだ表情はつけられない)けど、動画制作はさっぱりぷうです。
センスはどこに売ってますかねぇ・・・(遠い目)。

<追記>6時間クオリティなんで胸板薄くするの忘れたしバランスも可笑しい事は自覚してるので配布はかけらも考えてませんよ。安心して下さいね!欲しいって人にはあげるけどね!

拍手

【2011/04/08 22:39 】 | ニコニコ動画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>