忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:23 】 |
何これ楽しい!!
通りすがりの方にMMDエンジン講座がある場所を教えていただいたので早速小太郎の手裏剣につけてみました。

何これ楽しい!!すっごいぐるんぐるん回るよ!?
でも腕動かすとついてきてくれないんだよ・・・何が悪いのか。
多分親ボーンの設定が悪いんだと思いますが。

ちょっと試行錯誤します。


あとHarukiさんには押し付ける気満々なので連絡先を教えてください。ブログのコメント欄とかで良いですか<●><●>

ところで小太郎の足攻撃は刀を足に挟んでいるのか、それとも仕込み刀なのか。

どっちだ。

【追記】ろうかと風魔スターのMAD見直したら刀を足の間に挟んでた見たいなので早速作ってきます。ちょっとお待ちを。

拍手

PR
【2011/04/05 16:57 】 | MMD | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
とか言っておきながら
出来た。



左右の刀と手裏剣と旋のでかい手裏剣が表情枠で出るようになりました。

ちょっとギミックがアレなので使いやすいかどうかは知りません。
正直今配布してる奴だけで、躍らせるには十分なのかなとも思います。
ポリ数も自重しなかったせいでデータが1.2Mとかになってます。

が。

ギミックとか暗器とか大好きだからね!仕方ないね!やりたかったんだもの!

と言う訳で一般配布はしませんので拍手かなんかでお申し出くださいまし。よろしくお願いします。

(実は物理エンジンも組み込みたいとか思ってるのは内緒)(あれ楽しそうなんだよね)(どうやるかなんて知らない)

拍手

【2011/04/05 00:49 】 | MMD | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
小太郎修正~
小太郎に物理演算入れました(`・ω・´)シャキーン

あと親指にボーン追加したり捻りボーンの位置とウエイト修正したりしました(`・ω・´)シャキーン

全身に剛体入れたので他のモデルのひらひらが避けてくれるようになりました(`・ω・´)シャキーン


DLはここから。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/220926&key=huma
不具合があればまた言ってくださいまし。

拍手

【2011/03/31 18:35 】 | MMD | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
また修正
コメントで鞘の影が表示されないと教えて頂きました。ありがとうございます。

早速修正しました。
DLが面倒だなと言う方はお手持ちのPMDeで

「材質」→「輪郭/影」の数値を0から1

にして下さい。よろしくお願いします。

新しいデータはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217461&key=huma

拍手

【2011/03/23 01:19 】 | MMD | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ギミック増えたよ!
昨日試しにお披露目してみたら、案外反響があったのでギミック増やして配布。

ていうかカオスになったが、大丈夫か?

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59286&key=karakuri

拍手

【2011/03/03 00:21 】 | MMD | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>